BLOGブログ
BLOG

高級リフォームならキタセツのMoreformにお任せ

2018/05/23
ロゴ

キタセツは大田区・品川区を中心に施工実績3万件を超える地域密着のリフォーム会社です。リピート率も75%と大変高く、地域の皆様に信頼をいただいております。2018年の春に立ち上げた新しいブランド・Moreformでは、プロの女性設計チームだからできる発想で、リフォームをお考えのお客様のライフスタイルに一番合うものを選び抜き、10年先、20年先も快適に、しあわせに暮らし続けるための家づくりを自信を持ってご提案してまいります。

【モアフォームにこめた思い】

英語のMoreは、大きさ、量、程度などが多い、それ以上という意味です。リフォームはこれまで増改築という意味でつかわれてきました。しかし今日ではお客様がリフォームに望むのは、家を修復することによって「新たな暮らし」を手に入れることです。もっと楽しく暮らしたい、もっと快適な毎日に、もっと安心・安全に・・・と。そんな「もっと」という気持ちこそがリフォームの神髄に違いないと私たちキタセツは考えます。お客様からのリフォームの依頼には常にひとつ上のMore(希望)を提案していこうと思います。

【家と庭を作る】

「我が家には家族はあるんだけど、家庭がないんだよ・・・」。寂しげに語るお父さん。私たちが水まわりのリフォームを手がけた後、『実はあれから子供達が家事の手伝いをしてくれるようになりました』という嬉しい声を頂きました。思えばこれが庭のことです。家をつくることで家族の気持ちに変化が起こります。それは家族が言葉で申し合わせた行動ではない、家族が互いの思いを読みあって起きるケミストリー(感動)です。お客様からの相談があったとき、私たちは家を作るのはもちろんのこと、この「庭」について考えます。何が家族を癒すのか、何が団欒をよみがえらせるかをです。

【キタセツが目指す高級感】

目指すのは、「住んで良かった!」と心から思える、ワンランク上の高級感です。高級感といっても、大理石の床や有名ブランドの家具、トップクラスの設備を使うことで高級だと感じる人もいれば、隅々まで施された匠の技やゆったりと流れる豊かな時間に高級さを感じる人もいる・・・つまり暮らす人それぞれの感性によるのです。お客様の「もっと」を追求し、美しさと実用性を兼ね備え、何年住み続けても色あせない・・・、そんな満足度の高い高級リフォームを。ぜひキタセツにご相談ください。

これからリフォームを考えている方、リフォームについてちょっと聞いてみたい、という方は、お気軽にお立ち寄りくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

株式会社キタセツ
〒143-0022 東京都大田区東馬込2-12-1
Tel 0120-81-4415
Fax 03-3774-9577