BLOGブログ
BLOG

築35年のI様邸を高級リフォーム

2018/07/11
ロゴ

大田区・品川区を中心に施工実績3万件を超えるリフォーム会社・キタセツです。この度立ち上げた新ブランド・Moreformを通じて出会ったお客様のリフォーム・ストーリーをお届けします。

 

【I様のストーリー・②】

今回のIさんのお宅は、最初にお話を伺った時にはかなり難しいリフォームになると感じました。

大きな理由の一つは、築35年の住宅であるということです。それだけでもハードルが高くなっているのに、Iさんはキッチンを北側から南側に移動することをご要望されていたのです。

これだけでも部分的なリフォームでは済まないことはお分りいただけるのではないでしょうか。なので私たちは、普通のリフォームではなく、高級リフォーム「Moreform」として進めようと考えました。内装だけでなく、外装も手がけることになり、さらには細かい部分も考えなければいけません。

普通に考えれば「新築を建てた方が・・・?」というところです。それでも、私たちはリフォームにこだわりました。その理由は、最初にご相談を受けてIさんのお話を伺ったときに「35年という歴史の軌跡」と「ご家族の思い」を感じたからなのです。

Iさんご家族の歴史と思いが詰まったこのお宅を、Iさんがご要望される形でのリフォームで実現させたい。だからこそ私たちの選択は「Moreform」でした。「Moreform」だからこそ、ご家族の歴史と家族の思いを大切にできるのです。

 

私たち「Moreform」チームはIさんのご希望を叶えることができたのでしょうか?・・・次回に続きます。

 

【キタセツが目指す高級感】

「おしゃれで高級感のあるインテリアに」「あの高級ブランドの家具を揃えたい」・・・それも夢があって素敵なことです。しかしキタセツは、住む家が長持ちし、家族がいつまでも健康で暮らせる家づくりにこそお金をかけてほしいと思います。本当に高級な住まいとは、住む人に心地よさ・安心感・くつろぎをもたらすもの。目指すのは、「住んで良かった!」と心から思える、ワンランク上の高級感です。美しさと実用性を兼ね備え、何年住み続けても色あせない、そんな満足度の高い高級リフォームを。ぜひキタセツにご相談ください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

株式会社キタセツ

〒143-0022 東京都大田区東馬込2-12-1

Tel 0120-81-4415

Fax 03-3774-9577