BLOGブログ
BLOG

大切なのはお話を聞くこと~高級リフォーム・K様邸

2018/07/19
ロゴ

大田区・品川区を中心に施工実績3万件を超えるリフォーム会社・キタセツです。この度立ち上げた新ブランド・Moreformを通じて出会ったお客様のリフォーム・ストーリーをお届けします。

 

【K様のストーリー・前篇】

私たちの高級リフォーム「Moreform」の最大の特徴、それは「お客様に寄り添うこと」です。

「お客様に寄り添う」・・・言ってしまうと簡単な一言ですが、一体それはどんなことなのでしょうか?

まずは、私たちは徹底的にお客さんの話を聞くことから始めます。

とにかく、お客様のご要望からご家族のこと、ご家族の普段の生活について、またリフォームをすることになったいきさつなどなど。かなり細かいことから大きなことまで、何でもお話をお聞きするのです。ときどき、「そんなことまで何故聞かれるの?」と驚かれることもあるほどです。

ですが、そうやって時間をかけてお話をお聞きすることで、お客様がどんなリフォームをしたいかはもちろんのこと、お客様自身が気付かれていない心の中にあるご要望も見えてくるのです。

だからこそ高級リフォーム「Moreform」は、お客様のご要望に最大限沿うことができ、さらにはお客様に本当に必要なことをご提案して、実現することができるのです。

これが、私たちがご提供する、高級リフォーム「Moreform」の一番のポイントです。

 

今回ご紹介するKさんは、まさにたくさんのお話をしたことで夢が広がっていったケースです。そしてKさんがキタセツを選んでくださった理由とは・・・?次回に続きます。

 

【キタセツが目指す高級感】

本当に高級な住まいは、住む人に心地よさ・安心感・くつろぎをもたらします。見た目だけの高級感はかえって落ち着かなく疲れてしまいます。上質な素材、洗練されたデザイン、暮らしに合わせた使いやすい間取り・・・お客様によってリフォームのご希望は様々。そういったお客様の「もっと」を追求し、美しさと実用性を兼ね備え、何年住み続けても色あせない・・・、そんな満足度の高い高級リフォームを。ぜひキタセツにご相談ください。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

株式会社キタセツ

〒143-0022 東京都大田区東馬込2-12-1

Tel 0120-81-4415

Fax 03-3774-9577