BLOGブログ
BLOG

お客様のご要望を形にする高級リフォーム

2018/07/25
ロゴ

大田区・品川区を中心に施工実績3万件を超えるリフォーム会社・キタセツです。この度立ち上げた新ブランド・Moreformを通じて出会ったお客様のリフォーム・ストーリーをお届けします。

 

【K様のストーリー・後篇】

実は今回のお客様・Kさんは、リフォームをするにあたり大手のリフォーム会社も含め数社から見積もりを取って検討されていました。検討されている時に、Kさんはご友人にリフォーム会社についてご相談したそうです。するとそのご友人が「キタセツは、大田区No1のリフォーム会社だから安心だよ」と言って、一度お見積もりを取ることを勧めてくださったのでした。

私たちにとってはとてもうれしいことであり、高級リフォーム「Moreform」がお客さんに認められているということでもありました。

 

そこで、Kさんと私たちの打ち合わせになったのです。Kさんのご要望は、

「部屋の間仕切りをなくして広いリビングダイニングを作りたい」

「天井を高くして開放感が欲しい」

この二つでした。最初は部分的なリフォームをイメージされていました。

打ち合わせをしながら、私たちはKさんからたくさんのお話をお伺いしました。

「リフォームをしようと思ったきっかけは?」

「なぜ広いリビングダイニングが欲しいか?」

「天井を高くするということは?」

などなど。私たちはお話をしながら、「部分的なリフォーム」ではなく、水まわりなどを含めた「快適な住空間を作る全面的なリフォーム」プランを提案しました。

初めはKさんも考えていましたが、結局私たちのご提案を受け入れてくださりました。完成後には、「これからゆっくりこの部屋の装飾を楽しむわ」とおっしゃっていただきました。

 

私たちの高級リフォーム「Moreform」は、お客様とお話をして、直接のご要望だけでなくお客様が内に秘めていたご要望も引き出して、満足されるリフォームを実現することができるものです。

それが「Moreform」という新しい形です。Kさん、ご依頼いただきありがとうございました。

 

 

【キタセツが目指す高級感】

Moreformがリフォームで目指すのは、「住んで良かった!」と心から思える、ワンランク上の高級感です。高級感といっても、大理石の床や有名ブランドの家具、トップクラスの設備を使うことで高級だと感じる人もいれば、隅々まで施された匠の技やゆったりと流れる豊かな時間に高級さを感じる人もいるでしょう。つまり暮らす人それぞれの感性によるのです。美しさと実用性を兼ね備え、何年住み続けても色あせない・・・、そんな満足度の高い高級リフォームを。ぜひキタセツにご相談ください。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

株式会社キタセツ

〒143-0022 東京都大田区東馬込2-12-1

Tel 0120-81-4415

Fax 03-3774-9577